言い訳です・・・🙇(。-人-。)

  • 2016.11.06 Sunday
  • 13:21

 

最近、ブログをアップしていなくて御免なさい。(。-人-。)

 

この半月、毎晩「漬物屋通信第9号」を作っていました。

 

パソコンのキーボードを「右手の中指」と「左手の人差し指」でしか叩けない私は、原稿を作るのが非常に遅く、随分時間がかかってしまいます。

更には、近眼と老眼ゆえに細かい部分にはとても苦労します。

また何でもハマってしまうイノシシ年なので、パソコンを睨みつけ肩に相当力が入ってしまうため、今ではひどい肩コリと右目に異常を感じ、目医者さんに言ったくらいです。

幸い目には異常なく「老化」と言うことでした。パソコンも寝不足も関係ない!と言う事でした。

 

10月の初め頃、2年振りに軽く「ぎっくり腰」をやり、軽かったんで、すぐ直るだろうとタカをくくっていたら、何時までも治りません。でも、仕事はしっかりできますから幸いです。

 

と言う訳で、、、ブログが書けませんでした。

 

ただの言い訳です。

 

「漬物屋通信第9号」が出来上がりましたので、これからは書けそうです。

 

少しずつテンポを上げて再開しますのでよろしくお願いします。

 

 

坂井善三商店  公式ホームページ

http://zenzo.tokyo

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビックリ! 美味しい!「柚子ジュレトマト」

坂井善三商店 人気NO.1 の漬物です。 頑張っている自分へのご褒美に! ・・・きっとあなたに「笑顔」と「元気」が! 大好きなお友達や大切ない知り合いへのプレゼントに!  ・・・「えぇ〜〜! 何これ〜?」 ・・・の後に、きっと「美味しい〜!」 ・・・喜びの笑顔が!   この漬物であなたはきっと「ハナタカ」に! どこにもない、坂井善三商店しか作れない「柚子ジュレトマト」を是非、あなたも味わって下さい!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM